2017年11月30日

第三回ゆめの樹ベビー保育園運動会。

11月11日(土)別所沼公園で運動会を行いました。天気にも恵まれ、キンダーさんと一緒に競技やお遊戯を楽しみました。
CIMG0197.JPG
CIMG0192.JPG
一人一人の成長がとてもよく見られました、とても頑張りましたね。
posted by ゆめの樹ベビー保育園 at 00:00| Comment(0) | 日記

11月 お誕生日会

11月はベビーはりす組の友だち一人ですがキンダーのお友だちと一緒に誕生日会を楽しみました。
CIMG9002.JPG
待ちに待った誕生日会だけど、少々緊張。
CIMG9033.JPG
CIMG9037.JPG
お友だちから誕生カード受け取り、楽しかったよ。
posted by ゆめの樹ベビー保育園 at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年10月31日

ハロウィン

さあ、かわいいおばけたちの行進だあ!
お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ〜

CIMG1288.JPG


まずはカフェの店員さんから、お菓子をいただいて・・・
CIMG1312.JPG

CIMG1316.JPG



あれれ?なんだっけ?合言葉、むずかしいからね・・・
「くーだーさいっ!」
CIMG1313.JPG


駅前交番のお巡りさんからも一人ずつお菓子をいただきました!

CIMG1325.JPG


CIMG1334.JPG


CIMG1322.JPG

CIMG1336.JPG

少し緊張してしまい「ありがとう」の言葉が思うように
出なかったこどもたちでしたが、地域のみなさんとのふれあいを
経験することができました。
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

posted by ゆめの樹ベビー保育園 at 00:00| Comment(0) | 日記